栴檀と遅咲き

栴檀と遅咲き

2020/03/14

子供というより赤ちゃんに近いころから天才で一生優秀な確固たる才能を発展させ続ける方々や、一方不器用ゆえに挫折を繰り返して業界のカリスマになってしまった人。

そんな他人と変わった人々の数がドンドン増えています。音楽やダンス、スポーツは世界共通言語の様なものですから個人の小さな発信で思いがけないオファーを受けて才能が発掘される可能性が高い分野です。

地球環境専門家や男女差別に立ち向かう人々の輪も若い方の運動からその保護者世代へと広がり、今は年齢を問わず何らかの形で誰もが考え対処せざるおえない課題となりました。

新しい素晴らしいものの後ろには、逆こうする反対勢力のやむを得ない事情や理論武装、感情論や歴史があります。

周囲と違う発想、才能が早くから認められそれを延ばしていける人も、遅咲きで親や周囲を幸せにできる人も、ヒョットしたら自分は平凡と思い込んでいらっしゃる方の内面に隠れている才能の開花に気づいていない多くの方もそれ程の違いはないのかもしれません。

良い悪いではなく、何処にもいない唯一無二の貴方の為のサポートをして行くことを目標としています。

風のみち整体院と風のみち相談室の扉を開けてみてください。